人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れのコツ モーク mmm

自分が出品しようとしているサイトで、ブランド名とアイテム名を調べて、<仕入れ価格+サイトの手数料+配送料+利益>よりも高く売れているようであれば買いです♪

その内、調べなくても販売価格がある程度予想できるようになりますので、効率よく仕入れができるようになります(^?^)

上記の商品は特に上手くいったお取引です。だいたいは1着500?700円ほどの利益です。
手間を考えると、ちょっと赤字な気もしますね( ̄▽ ̄;)まぁ手間は実質無料なのでw

ちなみにモークでの取引で、出品してから売れるまでの最速は、使わなくなったPlayStationVitaというゲーム機でした。11,800円という強気な価格で出品したにも関わらず、ほんの30秒ほどで売れたときは心底ビビりました(^▽^;)

ヤフオクなどと比べて格段に出品が簡単で、スマホ1つあれば知識も必要なく、すぐに始められるのが最大の魅力です(^^)
配送もモークとクロネコヤマトが提携した「らくらくモーク便」を使うと、買っても売っても住所を相手に知られることなく取引が可能ので安心です。配送料も安いしね(^^)
?
ただ、モークは出品するだけなら完全無料ですが、商品が売れると販売価格10%ほどの手数料がかかります。
最初はこの手数料がもったいないなと思っていたんですが、お金のやり取りはすべてモークを通して行いますし、いざ不払いがあったり商品が届かないという場合は相手方との交渉もしてくれのでとても安心です。お金の取引はもめると面倒なので、間に企業が入ってくれるというのはとても安心感がありますね。

とりあえず、出品するだけなら無料なので、断捨離するついでにお小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?
モチロンお得にお買い物も出来ますよ?♪


仕入れのコツ モーク mmm_e0401838_10215957.jpg
by ctoconline | 2019-02-07 10:34

自由生活を綴るブログです。


by ctoconline